◆お知らせ

突然ではございますが、このたびブログを引越しする事になりました。
新しいブログの引越し先はこちらです。
今まで以上に読みやすく、わかりやすく
そしてface bookと連動しながら情報発信をしていきたいと思っていますので
今後とも、プリエ共々どうぞよろしくお願い致します。

| | コメント (0)
|

7月24日(木)のランチメニュー

☆穴子飯
☆自家製キムチ盛り合わせ
☆浜名湖産あおさ汁



| | コメント (0)
|

桃太郎〜o(^_^)o

今日のLUNCHのメインで使ったのはコレっっ
ジャーンっっ
桃太郎のトマト1ケースを
湯むきしてタネとりして
ソースにしましたぁっ〜
甘〜い夏旬トマト
とても濃厚に出来ました




下の写真はパスタ大盛り&辛子明太子ご飯付きの
超ウルトラSPバージョンだす



大盛り大好きでリクエストしてくれたのにぃっ
残しましたよ〜(T ^ T)



当店PRIXは大盛り残したら倍付けですからぁっ〜(≧∀≦)





桃太郎のタワーですのよ




厚切りのベーコンも入れて
コクと旨味が沢山入って
夏のパスタ〜




また来週のLUNCHを
お楽しみにぃっ〜

| | コメント (0)
|

7月19日(土)のランチメニュー

☆フレッシュトマトソースパスタ
または、ライス
☆ミックスフライ
白身魚、ポテト、ソーセージ、オニオン
☆ポテトサラダ



| | コメント (0)
|

手作りいっぱ〜いっっ(^o^)

今日のLUNCH写真〜




赤魚の粕漬けは切り身が小さいので
2切れ付けにしました。



当たりの辛いのがなかった
万願寺のしし唐辛子も添えました




自家製の海老しんじょうには
アスパラやパプリカも添えて
彩りよくネ〜(≧∀≦)






それではまた、明日〜っっ

| | コメント (0)
|

7月18日(金)のランチメニュー

☆焼き魚(白身魚の粕漬け)
☆手作り海老しんじょう
☆自家製キムチ
☆あおさの味噌汁



| | コメント (0)
|

7月17日(木)のランチメニュー

☆地鶏と野菜(筍、ピーマン、玉ねぎ)のあんかけ焼きそば
☆自家製オイキムチ&カクテキ
☆カジキマグロの煮つけ
☆卵スープ



| | コメント (0)
|

梅雨明け⁉︎щ(ʘ╻ʘ)щ

今日も朝から暑い〜っっ
一日になりましたね
梅雨は何処へいったの〜
表に一歩も出たくない位の
猛暑でしたが
PRIXのLUNCHを食べて
栄養つけて頑張って〜





今日の揚げ物は大根おろしと生姜おろしで
天つゆでどうぞ〜

| | コメント (0)
|

7月12日(土)ランチメニュー

Tubodai
☆焼き魚(つぼ鯛)
☆北海道産、わかさぎの天ぷら
☆自家製大根キムチ
☆つくね汁



| | コメント (0)
|

やっぱり北海道産は(^O^)

今日のLUNCH写真〜っっ



今日のメインの丼の辛子明太子は
北の国北海道函館
の明太子でしたよん




さすが我が故郷北海道






アップの写真がコチラ



好評中のトウキビの天ぷらもアップです〜



野菜たっぷりの炒り豆腐や
つぶ貝のお吸い物も
一緒にどうぞ〜



明日のLUNCHもお楽しみにぃっ〜





そういえば東京に来るはずの台風
くるどころか真夏日みたいに
暑いっっ〜一日でしたね

| | コメント (0)
|

«7月11日(金)のランチメニュー